忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

イヤホン購入

イヤホン購入したので性能を語ってみる
今回購入したイヤホンは
audio-technica SOLID BASS インナーイ ヤーヘッドホ ン ATH-CKS55




商品の仕様(Amazonから)
ATH-CKS55BRD
型式ダイナミック型
ドライバー φ12.5mm
出力音圧レベル105dB/mW
再生周波数帯域5~24,000Hz
最大入力100mW インピーダンス17Ω
プラグ φ3.5金メッキステレオミニプラグ(L型)
コード長1.2m/Y型
付属品 : ポーチ、イヤピース(XS,S,M,L)
別売: 交換イヤピース ER-CK50SS,ML


一週間ぐらい使ってみて感想(※個人の感想です)

デザインは良い
低音しっかり出る
しかし音に深みが足りない気がする
高温も深みが足りない気がする
ポーチ小さいからイヤホンにダメージ与えそう
耳の密着は微妙かな(相性が悪いのか?)

値段を考えると良いと思う
ちなみに百万ボルトで購入
しかしAmazonのほうが安いw

いや使ってたイヤホンが突然壊れたもので焦って安かったので買ってみただけ

今なら比較的安く購入出来るので良いのですね


前使ってた2000円ぐらいのイヤホンと比べるととても良いかなと思う
ちなみに前回使ってたイヤホンはしたの奴



こいつ安いのに結構良い音出すんですよ
コード長いですし耳に密着するのが完璧

安くて良いの欲しい人はお勧めです



最後に
音楽楽しむなら音質は良くないと楽しめないよな

以上

拍手[0回]

PR