忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

djmaxが・・・

サイバーフロントが解散していたらしいですね
公式サイトへ

Trilogyのサーバーは落ちてるし・・・
テクニカQの日本語版は来ないであろう







Trilogyのサイトはもう存在しないのでバッチをダウンロードすることはもう出来ない

俺も遊んでみたかった(実はソフトあるがPCが使えないのでインストールしてない)

どっかにバッチ無いのだろうか
ダウンロードだけでもしておきたいところ


もしかしたらテクニカQも配信なくなる可能性が出てくるのでは・・・と最悪の考えもできる

vitaのテクニカも結局なにも追加で配信されてないからね  


こうやって会社がなくなっていくのか
悲しい現実である


今あるサイバーフロントのゲームソフトやコントローラーやグッズは大切に使わないといけないな

もう再販はされないから



拍手[0回]

PR