忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

DJMAX TECHNIJA TUNE

PS vitaの新作音ゲーですね

遊んだ感想かきますね
操作性・・・慣れないと難しい
というのも背面パネル使うので結構頭使います
背面パネルのタッチ→長押しが難しいなと思った

また背面パネルを使用しない設定もできる(でも背面無しでも有りでも同時押しがしづらい)

どうやって持つのがいいんだろうね(^-^;

音ゲーやったことのない初心者でも最低難易度なら楽しめそう
はっきりいって上級者向けです(まあそうなんだけど)


また収録楽曲のことだけど
既にwikiに書いてあります
(60曲以上らしい)
全曲出すのにはやる気がないと無理です
やりこんで経験値みたいにLVを上げて曲やらギャラリーやら出す方式
初心者には少し辛いかも

J-POPが・・・ないような

洋楽やkが有りますね
韓国についてはあれです
韓国にこのアーケード筐体ありますから仕方ないので

というかこのメーカー知らない(・・;)

あとFacebook連動
アカウント持ってないけどね

オンラインのランキング見れるのかな(まだ未確認)


まあ購入の参考までに
初といってよいvitaのタッチゲームです
全部タッチ操作

なぜ、俺はボカロ入ってるだろうと期待してしまったのだろう(汗)


最後に



パーフェクトは無理ゲー
ポイント余るね

みくさん活躍しすぎたな
(カイト:少しは使ってよ)

ビジュアルライブラリー収得率全部は大変ですね
あと無駄な努力を

ては今回は以上で(実は今日はこれ以外にあと2つゲームを購入してるのだ
Wii のファミコンをね)

拍手[0回]

PR