忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

音ゲー少しづつだけど

なんだか最近上達してるなぁという気がしています

↑やっとクリアしたんだ


ポップン初めてからやく半年ぐらいしてるのかな?


フルコンボもできたー


これでも精度も良くなったんだよ

goodの数大分減った方

弐寺もSP初段合格したり宇宙戦争クリアできたりと

精度良くなったのは太鼓が一番分かりやすい
7回から8回に可が1回位かな

そういえば太鼓の達成で真打モードが導入されるみたいですね

どうでもいいけどでソライロが稼働する前Twitterで太鼓チームに提案したなぁ
本当に実現してくれるとは本当に感謝

ありがとう!

これからも音ゲー極めるぞぉ


拍手[0回]

PR