忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太鼓の達人消失裏クリアー

ついにアーケード版の太鼓の達人で消失裏クリアしました!

いやー
嬉しいね






ギリギリのクリアなんだけどねw

やってみて思ったけどクリア難易度はやはり成仏が一番今のところ難しいと思う

フルコン・全良難易度は消失裏のほうが難しいかな


ちなみに今日はこんな収穫も


やわらか戦車裏
でたらめ繋がりすぎて自分でも驚いた(笑)

もしかしたらフルコンも遠くないかも?!
できたらタイコタイム裏でたらめフルコンしたいな


最近ミュージックガンガンというものを始めました


東方の曲クリアしたときは嬉しかった


それより前に白鳥をクリアしてしまう主(笑)
魔理沙のほうがラス殺しひどいと思う



調子に乗って今日は二丁持ち(DP)をしてみた




ノーツが1pが右に来て2pが左側にくるときつい
ふつうモードなら二丁持ちでもできるけどむずかしいだと少し厳しい



1pと2pのリズムが異なってくるから多少覚えゲーとなってしまうことも・・・


まあこのゲーム結構リズムとりが覚えゲーなんだけどね(笑)

最近音ゲーたのしんでるどんまさんであった





拍手[0回]

PR