忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

トロフィーコンプ!DJMAX TECHNIKA TUNE

ps VitaのゲームDJMAX TECHNIKA TUNEのトロフィーをコンプリートしました\(^o^)/



連続99999コンボしないといけないというのは正直大変
太鼓の達人のカウンターをカンストさせるよりプレッシャーもかかる
一回でも途切れたらアウト

なのでANTI BREAKを装備することをお勧めします


これも大変だったなぁ
自分がリズムに合わせやすい楽曲が一番いいと思います





あんまり関係ないけどパーフェクトを取れた



最後に・・・

このゲームレベル上げした方がトロフィーコンプしやすいですね
結構作業ゲーになってしまう
ある程度慣れないと取るのも一苦労

皆さんもがんばってトロフィーコンプ目指してください(`・ω・´)ノシ



拍手[0回]

PR