忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

みくかん(=^・・^=)ねこかん

レンタルされてないので買いました。



みくのかんづめ・ねこのかんずめ

以下ネタバレ注意





じつは・・・みくのかんずめ略してみく缶
決してミクのお肉が(何でもないw)

このみく缶のイラストは知る人ぞ知る絵師さん。

そう私の大好きYおじさん。
そのCDはYおじさんのイラストだらけ。もう見るだけで癒やされます。


ケースを開けてディスクを取ると・・・




か、かわゆす(*´∀`*)



ちなみに同梱されてる冊子(というのかな?)にあることに気が付きました。

そうSEGAから出しているリズムゲームProjectDIVAシリーズのジャケット画像がなんとこんなところにあるではないですか!

ネットでどれだけ探しても分からなかったけれども、やっと分かってスッキリ。

やっぱり欲しいものや気になるものは買ってみるものですね。


拍手[0回]

PR