忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

洗濯物乾かない・・・

梅雨ですね。朝天気いいと思えば突然午後から降り出したり。

洗濯物乾かねーよ(泣)


コインランドリー持っていくのも手間だ。

ということで、どんまは浴室で乾燥させてます。





最近のお家事情。
浴室乾燥機が付いていることが多いと思います。



これ凄い便利。風呂場だからずーっと換気できる(カビが生えにくい・曇りにくい)
寒い時入浴時でも暖房機能で暖かいんだから〰(ネタ古いwww)

そして・・・

布団も乾燥させれる。





これ思いつきでやったけど、結構良さげ。ベランダで干すのに抵抗ある人には良いですね。
花粉もつかないし突然の雨にも困らない。


もし引っ越しする時、浴室乾燥機あるところも気にしてみてください。

ちなみにこんな製品もあるみたいです。



新たに工事する手も?

拍手[0回]

PR