忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

ゲーセン行ってきたょ

プライスしてカード買ってと

近くにDIVAや洗濯機やリフレクや指がないんでやってきた感想

DIVAアケは何回かやったことあるけども(5回ぐらい?半年前?)相変わらず順番待ちで時間取りますね(笑)
近くのゲーセンに導入してほしいですよ
移動に一時間もかかるのはちょっとね(電車使ってまで通うのはねぇ)

洗濯機(マイマイですね)は二回目です
一回目はセガでしました(200円1クレが懐かしい・今は知らん)
今回で二回目だけど楽しいですね
意外と簡単にクリアできました
ウマウマ同時押し酷いなw

リフレクは初体験でした
が思ったより簡単だと思います(・・;)

ユビートも初体験です
リフレクよりは難しい気がしました

SDVXも二回目になります
一回目はつまみがわけがわからずクリアしてないです(笑)
やはり操作がむずかしいと思いました(^^;

ポップンの液晶の新筐体があったのでやってみました
最初見た目でなんか小さくね?って思いましたが気のせいか
環境が悪い性か思うように出来なかった(下手だからか

音ゲーの話でした


景品もとってきた


200円1クレ
300円2クレでした
最初続けて2つとれました
甘めです


家に帰ってかぶってて(汗)


奮発してカード買ってきた

左下(DIVAの古いタイプ)のは持ってた奴です
DIVAの白のカードは一枚予備に購入w

コナミのカードは今お財布ケータイ使ってるけど持ってなかったので壊れたとき&機種変して使えないとき用


DIVAの白のカードに全てデータ移行します

バナパスのデータは移動完了&追加しました
Aimeは一度遊ばないと登録できない?らしいのでまだてすが

次回やり方や詳細でも書こうと思います


データを追加したので太鼓は2つアカウントありますw

てなことで楽しい1日でした


拍手[0回]

PR