忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

消失祭だー

今日の出来事を・・・
http://www.youtube.com/watch?nomobile=1&v=Rk4wpHpRtFk

朝目覚めるのがまずはやかったな

7時になって広場に行くと...

大会→公式大会 初音ミク劇場版(2度目だよな)→あれなんか裏ついてね

朝からこんな感じでした

「マトリョシカ」なくて残念(>_<)

10時まで色々時間つぶして
早く店開けろ→オープン→三脚買おうかな(100均へ)→ない。いいやもう本題に→ゲーセン行って予想どうりアプデしてない→アプデ(貴重なシーンを見れたきがしたw)15分後
→白鳥表→消失裏撮影

もう色んな意味で消失しました(笑)

午後から違うお店に行きやっぱりアプデしてないなー

消失裏は激唱より難しいと思う
クリアはほど遠いな

次は14日にアプデ予定
25日らしいですね

仕事なので情報が遅くなります
てか先行プレイ遅くなりますな


どうでもいいけど攻略ページが本格的になってきてます

あまり書くことないのでこのへんで

拍手[0回]

PR