忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

太鼓の達人 着せ替え取得法

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃをつかって着せ替え取得するみたいです

買わずに取得する方法があります
取得する流れなんですが

まあ普通にコイン入れてお財布やらカードをかざしてください

進んでいくといつもと違うものが出ます(写真とればよかったな)

写真とりますか?みたいなこと聞きます
もちろん撮影選んでくださいね(^^;)

肝心のおもちゃがない
そんなときは
こちらから画像を使用します

管理人はこちらをしようしました


これで着せ替え取得できると思います

皆さんもやってみてください

あと写真は保存されないのでご心配なく

では以上

拍手[1回]

PR