忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

ソライロ遊んできた

青いな(あたりまえか)

いや青ってカッコいい



↑タイミングみてタイトル画面で撮せばよかったね(^_^;)
ジャンルにボーカロイド分けてくれて太鼓チーム感謝(俺得)

そしてみくさんの着せ替え
もうこれで通すぞ(笑)

しかしナムオリのわんにゃーワールドも移動するとは思わなかった
まあ声優さんがりんの中の人もうたってるからね
(どんまは下田さん好きだったりする)

しかしクラシックときたら・・・・
どうよう??なにそれ??



以外と鉄拳の曲は面白かった
まだまだやってない曲があるのでやりたいなぁ

タイトル画面でカメラonってなってるけどどうゆう意味なんだろう???
気になる


どうでもいいけど
実はまだ近くにカツドンにすらバージョンアップされてないつまり一番初期のバージョンの筐体がある
バージョンアップする気ないだろ
売り上げに繋がると思うけどどうなのかな?
こんど話してみようか・・・


あっ
攻略ページのほうは主金欠なので詳しいことかけないので来月になりまーす
Twitterか掲示板を通して教えてくださると嬉しいのですが(・・;)
↑ググって書き込めよって( ̄0 ̄;)

編集しやすいように大まかな部分は書き加えますが(-_-;)
ちゃんと来月には完成させたいと思います



また次回




(さすがにおまけは書けなかった・・・・ので
気にったら拍手くださると嬉しいです
広告クリッ・・)







拍手[0回]

PR