忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

DIVA f 購入してから

本体同梱版買ってオリジナル保護フィルムどうしようとか発売前から悩んでいる

皆どうしました?
なんでも修理に出すときは保護フィルムをはがさないといけないようで・・・

ということは修理に出すときははったらまたはがすはめに

なにそれ酷い


一応分解して交換はできるらしい(バッテリーなど)
http://www.jp.playstation.com/support/manual/manual_list.html

でも修理の対象外に・・・

どうすればいいんだよΣ(ノд<)



貼りたいけど修理出すとき怖いし







もう一つの手
オークションでフィルム買う
俺未成年なんだよな
買えね(。´Д⊂)


ソニーはずる賢いかな

それにしても保護フィルムの完成度高い
やっぱり張ろうかな・・・


最後に気づいたけど同梱版のソフトのパッケージバーコードの部分が違うんだよな
ある意味限定パッケージかも


貼る事に決めたらまたお知らせします

拍手[0回]

PR