忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更なから初音ミクグッスマくじ G賞 ABSを買ってみた

グッスマくじ G賞 グラフィグABS 初音ミク の全6種が2000円で売られていたので購入ヽ(・ω・ヽ)



写真多いので注意

おまけでシールもついてきます



そしてメインのもの



全6種

ABSは

クリスマス Ver.
初音ミク にゃんこ Ver.
Tda式アペンドミク Ver.
かがみねリンちゃん らんどせる Ver.
かがみねレンくん らんどせるVer.
鏡音ルカ さんぱちルカ Ver.

一応
illustration by ぷちでびる ,ソウノ,Tea,ちほ,三月八日,コスパ,/コンセプトデザイン:Nasos(NC帝國)

おれの好きな人いたw

シール
illustration by スミス・ヒオカ,リューセイ,とりから,もっさん ,(c)CFM/GSC/SEGA

みくだよーさんの迫力(笑)

裏返しにできるのだよΣ(゚д゚lll)








なんだかとったら怖いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ



んで裏返しにしたもの



どちらも可愛いではないか(o・∇・)o



こんな遊び方もできる

入れ換えてアペンドルカとかルカのさんの服を来たミクさんとか


いい買い物をしたな
机の上がまたみくみくにされていく(笑)


Amazonのほうが若干安いだと・・・


拍手[0回]

PR