忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

精密採点DX-Gにカンストは???

LIVE DAM STADIUM を触ってきました。

もっと試したいことあったけどまた今度。




最初に試した曲は定番の残酷な天使のテーゼ。




取れるぞ。
しかも一発目でこの点数(ジョイかよってw)

恒例のカンスト99回をこぶしで。



今回から歌ってる時に回数表示されるようになってあれ3桁超えてるし・・・



今回はカンスト99回ではなく999だと思います。多分。


別の店でデュアルモニター堪能してきました。

スピーカーも多分LIVE DAM STADIUM専用だと。

店の名前は伏せます(地元民なら分かってしまうのでw)


これといってまだデュアルモニターの使い道がないようなと思った。
もっと開発頑張ってほしいですね。


二画面使っての映像付とか面白いかも。両方繋がってるみたいなの。

この機種でのどんまの最高得点。安定のたまごっちでした(笑)


あと全国採点(ランバト)もためしました。

これは旧機種より楽しめると思いました。


近くに置いてあるならぜひ体験してみてください。


拍手[0回]

PR