忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

暑いよぉォォ

7月に入ってるの気づかなくて昨日カレンダーをめくらないといけないことに気づいたどんまです(´・ω・`)

一年の折り返しじゃん。
はやい。ほんと半年過ごしたらあとはあっという間なんだから。
子供は夏休みに入るところが多いのかぁ。




この時期って自然と涼しいところは人多いよね。
暑くて夏休みの時期だからね。

人が多いところは嫌いじゃないけど疲れるので、どんまは出来たらふつーの平日にお出かけしたい(笑)

ほんと最近暑いから皆さんも熱中症に気をつけて、こまめに水分取りましょう。
水分取るのはやっぱり大切ですよ。美容にもなりますしね。


とにかく暑いのは苦手です。ほんとにあっという間に秋来て欲しいw




拍手[0回]

PR