忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

久々に動画でも・・・

最近の音ゲーの調子・・・






3曲目抜けるようにはなったけどまだまだ実力が足りない模様です。。
もう少しで受かりそうな気がする( ・`ω・´)

それはさておき、本題です。

よくよく考えてみるとYouTubeに一年以上動画投稿してないことに気が付きました。
今年は何かチャレンジしてみたいので動画投稿したい。






ただ今まで学んだことで超上級者でもないのにゲームの動画は受けない。
ただし、クレーンゲーム系なら意外と見てて楽しい。
上級者関係なしに意外と出来ると思う。

あとは旅の記録でも良いかもですね~

とにかく何か一つでも動画投稿しよう!!!


こんな動画撮ってほしい!っていうリクエストあれば受け付けてます。
Twitterでも良いですよ。お待ちしてます。

ちなみにどんまは下みたいな商品がほしい(笑)
とっても高性能だけどいい値段。


拍手[0回]

PR