忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

七夕 2017/07/07

今日はなんの日・・・???

そう七夕。

もしも願いが一つ叶うならば。



なんだかまどか☆マギカを思い出しました。
そう、魔法少女になったらどんな願いでも一つ叶えてあげるよ。

でもそんな簡単な話じゃないんですよね。
願い事を実現するには、命と引き換えに・・・ってここからネタバレになるのでやめます(笑)
軌跡も魔法もればね~

でも現実だってそうですよね。願い事をしても必ずしも叶えれるわけではない。
願い事があるってなんだか素敵ですよね。
なにも考え無いよりあれしたい、これ実現したい。という少年心は忘れては駄目だと思う。
別に恋愛でも仕事でもなんでも良い。
実現出来るかどうかじゃなくて、希望をもって生きていけるか。
じゃないとやっぱり生活しててつまらないですよね。夢を語れる人は尊敬します。




10年の一度のゾロ目七夕ですね。
7年7月7日。なんか縁起良さそうwww



コメント欄に願い事でもどうぞ。

皆さんに幸せが訪れますように。




拍手[1回]

PR