忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

なんであんなにタブレット端末安いのよ(´;ω;`)ブワッ

携帯ショップで購入したスマホに何万もかけているのがバカバカしく思えるぐらい安い


もしも購入するならって話ですすめます

スマホ使ってみたいけど高いとかandroidのアプリやってみたい人は是非みてください
いま言ってるタブレット端末というのはandroidが搭載した端末のことです

携帯ショップで買う大型の端末だと思ってください

7インチくらいなのでポケット等に携帯はできないが持ち運びは出来ると思う

基本的に電話とかお財布ケータイの機能はついてないがまあ使わないだろう

Bluetoothは標準でついている(はず)
機種ごとだから機能は分からんけど(^_^;)


勿論androidだから普通のアプリも使える訳で

ゲーム専用機にするとかYouTubeやニコニコ動画を見るために買うとか
もしくはSkype・LINEみたいなトークアプリ使うために買うとか


主のスマホカクカクなのよ
なので今購入検討中
つまり糞スペックなので(ry

でも欠点がある

Wi-Fiがあるところ意外は使えん
U-SIMカード使える機種も存在するけどね


それを解決する方法はある
てことでそれは次回書く


拍手[0回]

PR